CLOWN if

CLOWN if 画像赤と黒の髪、メガネがトレードマークのクラウンif。イタズラっぽい笑顔を浮かべながらパフォーマンスを展開し温かい空間を作ります。得意技のボトルを使ったフレアパフォーマンスはボトルを投げたり、くるくる回したりと、とってもカッコイイです。愛知県を中心に全国で活動中です。

Instagram/Twitter ID:clown_if
代表者名
-
編成
一人
住所
-
電話
090-2772-1759
FAX
-
メール
clown.if.0612@gmail.com
ホームページ
-
ジャンル
クラウン(道化師)
公演料など
5分~30分程のショー、グリーティング、バルーンプレゼント、パフォーマンスに関するワークショップ、色々なことができますので、まずはお問い合わせください。
過去の実績
幼稚園、保育園、小学校、中学校、高校、大学、専門学校、お祭り、舞台、ショッピングモール、イベント等多数出演。2022年5月、10年以上所属したチームを卒業してソロ活動を開始。クラウンifとして活動する中で出会った人との縁やクラウンとしての技術を生かして活動中。
その他
<メッセージ>
生まれ育った地元 豊明に少しでも笑顔を届けることができるように頑張っていきたいと思っています。おもしろい何かが見たい、したい、やりたい、そんな気持ちをお手伝いできる存在でありたいと思っています。よろしくお願いします。